だいたいそんな感じ

アラサー独身女性が思ったことを書くブログ

11/18(水)の日記

今日は意外にも資格の勉強ちゃんとしたので自分でもびっくり!

でもその前に体重計に乗って史上最高の体重を叩き出してしまったので、ダイエットから目を逸らしてるだけの可能性あるな。

 

 

朝から晩まで何してたか記憶ない、、、

いつも通り仕事行ってAさんとスーパー寄って帰っておしまい。18時半には帰宅してたのに、晩ご飯もシャワーもすぐ済ましたのに、勉強したりだらだらしてたら12時過ぎてしまった。

22時半には布団入って寝る生活がしたいのに、、、、、

 

まぁいいか。

明日も勉強しますように。(神頼み)