だいたいそんな感じ

アラサー独身女性が思ったことを書くブログ

うわぁ。1年坊主やん。

毎日更新頑張るぞ😤とか言ってたのに……

あっという間に1年経ってしまいました。


完全にこのブログの存在を忘れていたので久しぶりに読み返したわけだけども、1年前の自分はこんなことを考えながら過ごしていたのかー。と感慨深いものがあったな。

ちょうどセフレができていい感じに楽しい♪ハッピー♪おひとりさま最高♪状態で更新が止まっているので、その後どうなったかざっくり書こうかな。


まず、1年前のセフレ君とはとっくに関係が終わっております。

同い年だからか、会話の中でこいつ今私にマウント取ってきてる?みたいなことがあって、こっちも折れずにマウント取り返して、てやってたら変な空気になって。

一緒にいてもおもんなくなったなーと思いそのまま自然消滅。同じタイミングで向こうからも連絡なくなったから、同じように感じてたんだろうね。


その後も何人か遊んだけれど2回目はないなって人が多かったところに良き出会いがあり、これは継続セフレ契約オナシャス!!!と関係続けていたらなんだかんだで恋人になりました。は!?

セフレから恋人は都市伝説と聞いてたから驚いたけど、そんなこともあるんだ。

一緒にいて楽しい人!っていう自分の絶対条件をなんなくクリアし、その上で私のことを同じくらい好いてくれて、見た目良し性格良しっていう完璧人間が、なんと、いました。

自分の人生がここまで好転するなんて本当に不思議だけど、こんな風に良いことがたくさん起きるようになったのは、全部自分のこと好きって思えるようになってからだな、と改めて思った。良いことがたくさん起きるというより、日常の中の良いことをたくさん見つけられるようになったらという方が正しいかな。それを積み重ねていったら、良い出会いがあった、という感覚。

また彼とのことは今後書こうかな。




昨日何食べた?を見た感想の記事に、「2人が一緒にお鍋をハフハフ食べてるのいいなって思った」って書いてたのを見て、次の冬には一緒にハフハフする人がいるぞ、と微笑んでしまった。

英検の勉強は、とっくにやめちゃったけどね。むしろそんな勉強してたこともブログ見て思い出した。てへぺろ

とりあえず毎日笑って生きてるよ!明日も思い出したら更新する!