だいたいそんな感じ

アラサー独身女性が思ったことを書くブログ

ア○ウェイとのエンカウント

毎日更新しようと思ったけど3日坊主の自分には無理があった。


この1週間であったことといえば、セフレ以外にもアプリで男と会って、好きになれそうだったら付き合うのもアリかと思って早速会った人にネットワークビジネス誘われてドチャクソ萎えたことくらいしかない。

めちゃくちゃ有名なやつ。洗剤とかフライパンとか売ってくるやつ。

晩ご飯を食べに行ったら言われたのだけど、ネットワークビジネスやってるって言われた瞬間お皿の料理を全て食べ尽くしてカバンを肩にかけたよね。「あ、もう注文したもの全部来たよね?出よっか」て言ったよね。

話だけでも聞いて!は聞いたら絶対何かの流れに乗せられるし、逆になんで嫌なの?とかこっちに話させてくるのも、こう言われたらこう反論する、みたいなのがありそうで結局流されそうなので、聞く気もないし意見を言うつもりもないという断固拒否の姿勢を貫いた。

そしたらすぐ諦めてくれたので良かった。

マッチングアプリ色々やって3年は経つが、それ系の人は初めて会ったのでいい経験になったかも。必死に話を続けようとする男を一歩引いた目で見てしまって、笑いを堪えるのが苦しかった。



セフレとは何度か逢瀬を重ねた結果、思った通りドキドキも何もしなくなってベストな関係に落ち着いた。

お互い割り切った関係、不安も負担もなくて穏やかな気持ちで過ごせて最高。

避妊してるとはいえ何があるか分からないので免許証を写メらせてもらった。教えてもらっていた名前が偽名じゃなくて意外に感じた。そういう、心の底から人を信じてない自分が強くて好きだ。


コロナも増えてきたし、週末は引きこもろうかな。勉強も文字通り3日坊主のままなので頑張る。マジで。