だいたいそんな感じ

アラサー独身女性が思ったことを書くブログ

11/17(火)の日記

昨日今日と3度寝が続いている。

昨日はそのせいで朝ごはんを食べられず、空腹すぎて電車の中でクラクラして吐きそうだったので、今日は必ず朝ごはんを食べてから出勤する。必ず。と胸に誓っていた。

なので、朝ごはんをきちんと食べ、いつもより遅い電車で出勤し、事なきを得た。いや、仕事の準備が遅れたので事ありではあったけど。

 

仕事はいつも通り。眼精疲労がやばい。

Aさんと帰ろうと思ったけど今日は寄り道するところがあったので途中でバイバイした。

バイバイの直前、安い八百屋さんの前を通りがかったらAさんが「えっバナナやすっ!!買うしかない」って急にバナナを購入したので少し元気が出た。

1房59円は確かに安かったな。私も買えばよかった。

 

帰宅後。資格を取るための勉強法をYouTubeで調べた。こういうのは見た直後は自分でもできる気がしてやる気になるんだけど、次の日には忘れちゃうからな…

でも昨日、ブログを書きながら、70点の人生で満足してたけど一回くらい本気で何かに立ち向かって100点取りに行ってもいいのでは…と思ったので、とりあえずこの資格の取得を目標に、頑張ってみようかなと思う。

でも今日は眠いから明日から頑張る。