だいたいそんな感じ

アラサー独身女性が思ったことを書くブログ

パズルの最後のピース

何の予定もない♫と一人で満喫するつもりでいた三連休が、とんでもないことになった。

 

日曜日の夕方。

先日のワインの残りをあけ、酔っ払った自分は勢いで某マッチングアプリをインストールした。某アプリとは、ヤリモクが湧くと噂のあれ。

 

ここ数ヶ月、友達と飲みながら話していてやっぱり出会いがないことには先に進めねぇ!!!!と二人して婚活・恋活マッチングアプリをインストールしたはいいものの、何人と会って何度デートしても相手に興味を持てないし、一人の時間が好きすぎるし、やっぱり自分に恋愛は向いていないということをひしひしと痛感させられた。相手に無駄に期待させて結局切るのも失礼だし申し訳ないし、もう出会いはいらないと思ってとりあえず他のアプリはやめていた。

一人で過ごす時間が好きだし、一人暮らしをはじめてまだ一度も寂しいと感じたことがない。恋愛のない生活に慣れているし、むしろこっちがスタンダードで、それに関してはもう全然問題ないけれど、今の生活に唯一足りないと感じるものがあった。

・・・セックスなんですけど。

 

そんなこんなでヤリモクの温床になっていると噂のアプリを入れてみたら何か変わるんじゃないか、ってずっと迷ってたのを、飲酒が後押ししてインストールしちゃったわけなんですが。

その日の夜にもう出会っちゃったし、やっちゃったし、なんなら月曜日も1日ずっと一緒にいて、もうめちゃくちゃ満たされてしまった。

 

これこれ!!!!私の人生に足りてなかったもの!!!!!!!って声を大にして言いたい。

 

いわゆるセフレになったんだけど、なんだこれ。いいとこ取りすぎる。

LINEする義務もないし、行きたくないところに連れて行かれることもないし、(向こうもヤリたいからか)見た目のこととかいっぱい褒めてくれるし、結果自己肯定感上がるし、最高なんだが・・・

しかも普通にかっこよくて、目の保養になるし幸せ。

唯一困ることがあるとすれば、仕事中に昨日のこと考えちゃって集中が乱れちゃったことかな。

 

f:id:engmb:20201124232400p:plain

セフレがかっこよくて幸せの図

 

 

ただ、セフレのことを好きになっちゃったら地獄らしい。

自分はこれまでの経験上、セックスしたからって好きになるわけじゃないし割り切れる性格だと思うので今は問題ないと思っているけど。

女の子はセックスした相手のこと好きになっちゃうんだぞ(はーと)とかいうのは幻想だからね。キスしたりセックスしたりするとオキシトシン(別名:幸せホルモン)が分泌されることで、幸せ〜好き〜と思うんだって。

それを知ってるから「好き・・」と思うより先に「あ、今オキシトシン分泌されてる・・最高」と思っていた。久しぶりの感覚でハッピーすぎた。

 

 

 

もしこれ読んでへぇ!やってみよ!と思った人、私は今回偶然いい人とマッチしたからよかったけど、危険もたくさん潜んでるので十分注意してくださいね。

初めは人が多いところでご飯、とかからスタートするべし。