だいたいそんな感じ

アラサー独身女性が思ったことを書くブログ

Yonda!ください( ^ω^ )←(殴w

どうも、engmbです。

 

知り合いのいないSNSで思ったことを好き勝手書いてみたくなったので、ブログを始めることにした。

まずは最初の記事なので、簡単な自己紹介をしておきます。

 

プロフィールは、ざっくり言うとアラサー独身女性、一人暮らし1年目

婚活をしたり休んだりしながら、一人のほほんと生きているー。

ぽっちゃり体型、自分大好きポジティブ人間、完全インドア派、アニメも嗜む。

(秋アニメはひぐらし業とヒプマイとおそ松さん3期をU-NEXTで見てます)

 

最近は恋愛や結婚について考えることが多くなってきたし、自分の考えをまとめたりする場としても、このブログを活用できたらな。

ブログをするのは高校時代のデコログ以来で勝手がわからんけど、とりあえずは日記になってもいいから毎日更新を目指して頑張る!