だいたいそんな感じ

アラサー独身女性が思ったことを書くブログ

疑似恋愛

セフレと次に会う日の相談をしているのだが、LINEの通知がくるとドキッ!!!!!としてスマホに飛びついてしまうこの感覚、恋愛みたい。

 

 

・・・え?セフレのこと好きになってね?

 

いやいいんです。別に好きで。

キスやセックスってドキドキするしもっと触りたいしそういう意味で好きと思うけど、けど、それで終わりなのよね。

マッチングアプリで何人かと付き合って何回か経験したけど、このドキドキは長続きしない。こいつに抱かれるんだっていう期待感、性欲からくる感情。

今セフレに感じてるドキドキもただのそれってわかってるから大丈夫だと思う。

相手がこれまでどんな人生を歩んできて、今どんな生活をしていて、これからどうなっていきたいかとか、そういうことには全然興味がない。

今一緒に楽しく過ごせたらそれでいいのだ。

 

 

ただ、こんな感情で日々を過ごすのも久しぶりなので、しばらくはこのドキドキ感を楽しもうと思う。早く会いたいなー。